松嶋菜々子に離婚危機?

 もうそろそろかなって思ってたけどやっぱりこんな噂あったんだね。

反町隆史も最近見かけなくなったと思ったら、別荘のある琵琶湖でブラックバス釣り三昧だって。

そりゃ松嶋菜々子も呆れるわな。

彼女は「子育て優先女優」といわれながらドラマいろんな仕事で頑張ってるのに旦那は呑気に釣りだってさ。

当然収入にも影響するね。

そのためか松嶋菜々子の子供に会いに来る両親ともうまく行くわけがない。

反町隆史ってドラマの「G・T・O」でブレイクした時に彼女と結婚してからあと他の番組に出てないだろ。

彼女は子育てしながらも「家政婦のミタ」なんかのドラマに出て復活したのに彼は子育てもしないで琵琶湖で釣りしてちゃ、夫婦関係も上手く行くはずがない。

彼の名前が出たのは例のドーベルマン訴訟の時くらいか。

昔、古手川祐子と結婚して離婚した田中健に似てるな。

お~い、どこかのテレビ局仕事させないとこのまま・・・かもよ。



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。