ASKAも覚せい剤中毒?!

CHAGE and ASKAのアスカに覚せい剤のニュースが広まってきてますね。

先日もコンビニでFLASH読んでたんだけどそこでも「ASKAに覚せい剤を売った」っていう暴力団のインタビュー載ってったっけ。

 飛鳥涼が覚せい剤を吸引しているところを暴力団員に盗撮され、脅されているという記事が8月1日発売の『週刊文春』に掲載された。

FLASHでは違う暴力団の関係者のインタビュー。

そこにはaskaかららしき人物の携帯から電話がかかってきて普通1g数万円の覚せい剤を1度に10g売ってくれって電話があったんだって。

使用法も常軌を逸した吸引の仕方で当然幻覚症状も出ていたらしい。
それにもう3年以上も前から使用しているとか。

活動休止中にこんな事覚えてたのか。

ここまで広まると警察も内偵捜査してるんだろうな。
もし本当だったらまもなく逮捕か。

このニュースを相方のCHAGEはどう思って見てるんだろ。

相変わらず芸能界=覚せい剤なのね。

FLASHの記事はこちら
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。