中居正広が明かす、恋に関する切実な悩み

SMAPの中居正広が悩んでいるらしい。

というのも8月10日のニッポン放送「中居正広のSome girl' SMAP」の中で恋に関する切実な悩みを吐露したらしい。

なんでも「仮に気になる女性がいても「どうアプローチすればいいのか分からない」とか「『ちょっと気になってる』って思われたくない」「みんなと平等に距離を保つ癖があるんだよね」と、奥手な一面を持っているということらしい。

番組でMCをしているときは普通に話しているのに私生活では物静かな男らしい。

そしてさらに仕事の流れで、かつ大勢で食事に行くときは「司会者の顔」で場を盛り上げることはできるというのに「プライベートで、二人…二人は無理だわ。ホントに無理。」とも言い、第三者がいなければ女性を食事に誘うことすらできないというのである。

彼の意外な一面であった。




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。