西野カナ、真夏の野外ライブで恥じらい「汗ヤバいやん」

アーティストの西野カナが11日、神奈川県・リビエラ逗子マリーナ特設会場にて開催された「MTV ZUSHI FES 13」最終日に出演し、ライブを行った。


夏らしいブルーのシャツを着て元気よく登場した西野は、1曲目に「GO FOR IT」を披露。
真夏の熱気に包まれる中「みんな元気? OK、その声をもっと聞かせてください」と観客に呼びかけ、大きく手を振りながら「Believe」を熱唱。次に「Always」で心温まるしなやかな歌声を披露し、「涙色」で会場全体をセンチメンタルな空気で包み込んだ。

ラストにキュートな歌声で「Honey」を熱唱し、「ありがとう、最高でした」と満面の笑みを見せた。

ライブ中には「ちょっと、いま気づいたんやけど、汗やばいやん!」とはにかみながら汗染みを隠す一幕もあり、夏の野外ライブならではの空間を楽しんでいた。


まだこういう恥じらいを見せるアーティストっているんだね。

普通だったら自分の歌と周りの雰囲気に飲み込まれて自分の世界に入っていく人が多いのにね。(特にELTの持田香織なんかがいい例)

しかし西野カナって久しぶりに聞いたな。





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。