浜崎あゆみ表紙のファッション誌、売り切れ続出の大反響

浜崎あゆみが表紙を飾ったファッション誌「Majesty JAPAN」9月号(8月7日発売)が、売り切れ店続出の大反響となっている。

店頭はもちろん、出版元の大誠社にも在庫が無い状況で、ネット上では既に定価の倍以上のプレミア価格での取引きも行われているという。
(これ買ったやつ、今オークションに出品すると高く売れるぞ。^^)

表紙と中ページで、すべて体の左側から撮られた5点の手ブラ写真を掲載。ファンにはおなじみの右肩辺りのタトゥーは見えないものの、腰からお尻にかけて入れていると思われる、鮮やかな蝶やリボンのモチーフのタトゥーを、デニムからチラ見せしている。

 インタビューページは、「15年という長きにわたって、トップアーティストとして君臨し続ける」(文中より)彼女を盛り立てる内容。「仕事中心すぎてプライベートでの10代、20代はこうだっていう思い出はほぼない」「今までが、とりあえず帰宅したら『明日は何時?』って確認して、終わりの時間は聞かない。そういう生活だった」と、多忙な生活を振り返っている。

 また、34歳となり、「朝起きて友達とランチにいく、夕飯をゆっくり家で作る、のんびりテレビを観るとか、そういうことをしてみたいな」と、今後はプライベートを充実させたい思いを明かしている。

・・・という内容だがインタビュー記事よりも写真のほうがみんなが期待してたのは手ぶら写真だったのね。

出版社も意外だっただろう。

あゆのヌードはデビュー15周年のアルバムの出る「のろし」か?

その本がコチラ。



20130807-00000306-nkcyzo-000-0-view.jpg




右は同時期に発売された「AneCan」の葛岡碧の手ブラヌード写真。
まさか同じ企画で発売されるなんて誰も思ってはいなかっただろう。
発売前は「AneCan」の葛岡碧のほうが話題になってたのに、分からないもんだね 。




定価580円なのにもう倍値になってる。(amazonは中古品しかありません。あしからず・・・)


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。