紗栄子は非難轟々、こっちがいいなぁ

タレント・紗栄子がブログとFacebookなどの媒体に、某ファッション誌撮影の終了後に撮った愛車写真を掲載しているのだが、彼女の愛車と思しきその車が「ポルシェの911カブリオレではないか」と瞬く間に車種を特定され、「またセレブ自慢か」と呆れられている。

まぁこんな事は今始まったことじゃないが以前も「ブランド物を購入しました~」ってブログで自慢してあれだけ叩かれたのに懲りない女だな。

それに比べて今日発売の雑誌「an・an」で表紙からぶち抜き6ページにわたって下着姿を披露してる。



無題1.jpg



こっちのほうが癒されるね。^^



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。