AKB柏木由紀が劣化したと話題

AKBの柏木由紀がが前髪を上げたヘアスタイルを披露したところ「劣化した」との声がネットユーザーの間に広まっているらしい。

  加入当初の地味で垢抜けない頃に比べれ ば、むしろ進化だと思うのだが。
AKBのファンは彼女らは人間だと思ってないのか?
年がたてばそれなりに人間の中も表も変わるってことに気づけよ。
何考えてんだ!

 別に年をごまかしているわけでもないだろうに。



2年前
無題.jpg1.jpg

現在
柏木由紀.jpg



どこがおかしい?

彼女だって人間だよ。
soraさんは劣化というより進化してると言いたい。

人間誰しも年を経れば変わっていく。

AKBのファンは彼女らをなんだと思ってるんだ。

劣化しただの肌が荒れただのこんな事でゴチャゴチャ言うやつはファンの資格はない!

ファンのほうが幼稚化してないか?

とsoraさんは思うのであった。(反論は受け付けません。自分の幼稚さを思い知りなさい。)



nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。