木村拓哉の主演内定ドラマ・ヒロインがいまだに決まらず

木村拓哉の主演内定ドラマに不穏な噂、SMAP・木村拓哉が10月期の秋の新ドラマに主演するという情報が業界に流れているが、ヒロインがいまだに決まっていないという緊急事態になっているらしい。

ドラマ不況といわれる昨今、キムタク主演のドラマは安定した高視聴率をたたき出している。

しかし東スポの取材によるとヒロインがいまだに決まっていないという緊急事態になっているという。

というのも芸能関係者によると「キムタクはヒロインの選定に厳しく、なかなかジャニーズ事務所側のOKが出ない。知名度や演技力、イメージなど、女優側に求めるハードルが高い。それでも一度はジャニーズ御用達の女優・香里奈に決まりかけたが、フジの『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』で共演しているため、TBS側が拒否してご破算になった。石原さとみや北川景子などにもオファーを出したようですが、どの女優からも敬遠されて断られているようです。その原因はキムタクが俺様態度で演技に注文をつけてくるため、とにかくやりづらいというウワサです。しかもスケジュールは全てキムタク中心で周りが合わせなくてはならないため、メイン級の共演者は他の仕事を入れることができない。10月スタートのドラマのヒロインを急に振られても、対応できない。」

連ドラのメインキャストは1年以上前に内定しているのが通例。人気のある俳優や女優は多忙なため、ドラマの内容は二の次で先にスケジュールを押さえてしまうのだ。そう考えると、どれほどの異常事態かということが分かる。

40歳の大台に乗ってもいまだに視聴率男の座をキープしているキムタクってやっぱすごいね。



タグ:木村拓哉
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。