元モー娘、矢口真理の不倫の行き着く先は・・・

 TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、タレントの西川史子が不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里について「結構前にこの件を噂で聞いていた」と暴露した。

この矢口真理の不倫騒動、この話は今年の2月ごろ一部の人が知っていた。

それがなぜ今頃になって問題になってきたのか。

またこの騒動をリークしたのは「小森純」であるとの噂もある。

小森純もペニオク騒動でメディアから干され先日あるイベントで顔を見せただけ。

しかしこの騒動に彼女がリークしても何の利益もない。

そしてこの騒動がきっかけでモー娘、田中れいなが激怒している。というのも彼女は「モー娘」を卒業するという時期にこの騒動のおかげで自分の話題が影になってしまって笑顔で卒業とはいかなくなったからだ。

この騒動どこで収まるのか。また今頃この騒動を蒸し返した人間に何の得があるのか。全く不可解な話題であるといわざるを得ない。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚相談所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。